-------------------------------------------------------------------------

野良猫アニキの自由研究

どうすればショアから大型青物(70cm~1m)を釣れるのか?そのためのタックル選びやポイント探しのコツをテーマにした自由研究です。

2021年ありがとうございました。

 

 (≡ΦωΦ≡) こんばんは、猫のアニキです。

 

 本日大晦日

 今日中に11月の釣果報告記事を書こうと思っていましたが家の手伝いやら買い出しやらで間に合いませんでした。

 

 目立った釣果はありませんが明日、元旦にアップしようと思います。

 

 毎年の目標の1つであるブリは釣れたのか?それとも釣れなかったのか?についてもなるべく早めに記事にしようと思います。

 

 2021年はあと数分で終わりますが、僕のブログを読んでいただきありがとうございました。

 来年も頑張って記事を書こうと思いますのでよかったらまた読んでください。

 

 (≡ΦωΦ≡)ノシ ダスビダーニャ